2011年09月17日

Analog誌33号発売 〜レーベルの紹介


アナログ誌が先週発売されたが、今日ようやく目を通すことが出来た。

記事を自由に書かせてもらっているが、リンLP12以外のこともずーっと地味に連載していることがあって、それはレーベルの紹介。

文字数の制約で詳しく説明できないのと、3枚ずつしか紹介できないのが残念なのだが、その点はブログを見て頂ければフォローしようと思ってはいるが、アナログ誌の読者の方々がこのブログを見ているのかは分からない。

さすがにリンのページにレコードのレーベルについて書くのも悪いかと思い、リンジャパンさんに聞いたことがあるが、

 結構面白く読んでますよ。

と仰っていただき、さらに調子に乗って書き続けている。

いつもも大好きな3枚を選んではいるが、選べなかったものにも当然大好きなものがあるので、多少あっちにしておけばよかった感は残ってしまう。

今回も、米マーキュリーの代表的なジャケットデザインを載せくて、泣く泣く外したものがある。

ジャニスのラフマニノフやシュタルケルのバッハなどは、その筆頭に挙げられる。

〜 SR90283j.jpg

マーキュリーのレーベルデザインについては何れまとめようとは思っているが、これをやるときは部屋中レコードでいっぱいになるのでなかなか重い腰が上がらずにいる。


*** ご連絡 ***

しばらくの間、仕事の都合で帰りが遅く、週末しかブログを見ることが出来なくなりそうなので、コメントを入れて下さった方々へのお返事が遅くなると思います。何卒お許しください。

にほんブログ村のピュアオーディオとクラシック鑑賞に参加しています。
素敵なブログが沢山あります。 よろしければ覗いてみてください。
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ  にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらにも素敵なブログが沢山ありますので覗いてみてください。
人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

音楽ブログランキングにも参加しています。
重複するブログもありますが、こちらも覗いてみてください。

音楽ブログランキング

posted by メタボパパ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | プレーヤー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226430962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。