2011年08月13日

悲しい別れ? 〜何故か、顔が綻んでしまう


今日は朝からお墓参りに行き、帰ってから、やるべきことをコソコソとし始めた。

まだまだ、部屋中足の踏み場もないほどケーブル類が右往左往しているので、とても写真に撮れたもんではないが、大移動はとりあえず何とか終えた。

さすがに一人では動かせないものもあったので、そこは奥さんに思いっきりイヤな顔をされつつも下手、下手にでて、ご機嫌を取りつつ何とか手伝ってもらった。

子供と奥さんは夜になってから実家に帰ることになっていたので、心の中では早く20時になってくれないかなぁ〜と思いつつも態度に出さないように十分注意しながら、娘とバドミントンをしたりして過ごした。

 気をつけてね。着いたら必ず電話してね。

な〜んて、顔で泣いて、心で大笑いしながら、家族を見送るとすぐに、リスニング・ルームに直行し、早速音出し。

う〜ん、奇跡は起こらなかったが、まだまだセットしただけの状態なので、少しずつ動かしたりしてベスト・ポイントを探して行こうと思う。(今も調整中で、時計を見て慌ててブログを書いているところ)

〜不調なタンノイ.jpg
この状態がどう変わったのかは次回のお楽しみ。

にほんブログ村のピュアオーディオとクラシック鑑賞に参加しています。
素敵なブログが沢山あります。 よろしければ覗いてみてください。
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ  にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらにも素敵なブログが沢山ありますので覗いてみてください。
人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

音楽ブログランキングにも参加しています。
重複するブログもありますが、こちらも覗いてみてください。

音楽ブログランキング

posted by メタボパパ at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | オーディオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メタボパパさん、こんにちわ

メタボパパさんと同じかどうかわかりませんが、私の場合、家に誰もいない時に良いことは、大きな音を出せることですね。部屋から音が漏れるので、人がいると、やはり、大きな音では聴けませんので。

色々とつなげていると、ケーブルだけでもすごい数になりますよね。
Posted by matsumo at 2011年08月14日 10:16
matsumoさん こんばんは

コメントありがとうございます。
好きな音量で好きなだけ聴けるって、本当に楽しい
です。
日中は大汗かきながらセッティングの微調整をして
いました。
これから深夜の部に入りたいと思います。
Posted by メタボパパ at 2011年08月14日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220117346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。