2010年11月27日

リン・ジャパン来場!


アナログ誌30号の取材でリン・ジャパンF氏が拙宅を訪れた。

F氏はオーディオはもちろん、レコードについても造詣が深く、
話をしていて非常に楽しい。

我が家の子供たちは親しみを込めて”レコードのおじさん”と呼
んでいる。

今回のテーマもグレードアップの体験レポートで、内容は拙文
を継続して読んで居られる方なら、おおよそ予測のつくもの。
(詳しくはアナログ誌をご参照願います。)

B 013.jpg

徐々にグレードアップしていく楽しみはLINN MAJIK LP12
ならではのもので、最初から最高級モデルを手にした方は味
わえない。

 最初からいい音を手にした方がお得じゃん!

のご意見はこの際、見て見ぬ振りをする。

これから数日間使ってみて、購入を検討されている方の少しで
も参考になる記事にしたいと思っている。

リフォームでドンブリ勘定になっている中、何とか浮かして、
グレードアップ費用を捻出しようと密かに画策(妄想)している
ことは奥さんには内緒。

にほんブログ村のピュアオーディオとクラシック鑑賞に参加しています。
素敵なブログが沢山あります。 よろしければ覗いてみてください。
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ  にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ

人気ブログランキングにも参加しています。
こちらにも素敵なブログが沢山ありますので覗いてみてください。
人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

音楽ブログランキングにも参加しています。
重複するブログもありますが、こちらも覗いてみてください。

音楽ブログランキング

posted by メタボパパ at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | プレーヤー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
雑誌の取材だなんて、スゴイですね@@;;
明日近所の書店で探してみます^^

グレードアップが奥さまに見つからずに成功されますように!(笑)
Posted by たこ at 2010年11月28日 23:48
たこさん こんばんは

コメントありがとうございます。
早いもので、連載も2年が経ちます。
Analog誌の30号は12/15発売だと思います。
現在、記事を一生懸命書いているところです。
間に合うのか...
Posted by メタボパパ at 2010年11月30日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170920093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。